今回も泳ぎの15キロを入荷!!

IMG_2775こんにちは、大海 中村です。

先週、17日に15キロの泳ぎを入荷しました♫

17日は彼岸の入りで朝から墓参り、

昼から伊丹空港へクエをお迎えに

そして週末から連休にかけ、バタバタと走り周り

報告が遅れました(>.<)すみません。

IMG_2777クエも春を感じるクエになってきています♫

クエ鍋!で冬のイメージが強かったり

3月末でクエ鍋を終了するお店もありますが

これから卵を持って来るクエは

冬とは違う美味しさがあります

ほぼ年中、何十本も天然真クエを口にしている私は

春のクエが一番好きかもです(*^^*)

写真の焼き身は、ほどよく脂が落ち身が締り

これまた、この季節の絶品の一品です♫

そして今は、卵が入って来るのを楽しみに日々過ごしています(^^)v

店の裏の桜が先始め、近くには大阪桜100景も

IMG_2779暑さ寒さも彼岸まで、春を感じる今日この頃ですが

店の裏の公園の桜も昨日から先始めました\(^^)/

毎日、桜の木を眺めながら仕事しています(^^;

今週末あたりから見頃でしょうか?

店の近くには大阪桜100景に選ばれた桜並木もあり

春のクエと桜♪両方満喫出来る この季節に

是非、ご来店頂けますよう 皆様からのご予約のお電話お待ち致しております。