金曜日に6キロ!土曜に26キロ!どちらも泳ぎの最高級♪♪

IMG_2762先週も クエを待って 待って 待って

ドキドキしながら営業していた私、中村ですが

金曜日に一本だけ上がった泳ぎの6キロを競落とし

土曜日には3本上がってる情報の中から

一番大きくて、一番鮮度の良い、泳ぎのクエ!

26キロを競落とし入荷致しました♪♪

IMG_2760やっぱり泳ぎは目が綺麗♪お顔が綺麗♪♪

そして、このポッコリお腹には・・・

最高の肝が入っていました\(^.^)/

6キロと26キロ、天然物なので それぞれに

クエの持っている旨みが違います

そこで、昨日は生肝をご注文頂いたお客様に

IMG_2763二匹分を食べて頂く事にしました(*^^*)

どちらも脂の乗りが良く+鮮度が良いので

甘みと弾力をお口の中で感じて頂けたと思います

クエの生肝をご提供出来る事が大海の自慢でもあります

入荷時のみとなりますが、是非一度ご賞味下さい。