明日より営業開始

7月より勝手ながら3ヵ月間のお休みを頂いておりましたが
明日より営業を始めます、どうぞ今期も宜しくお願い致します。

早速にお詫びを

営業開始に向けて店の準備は整いましたが、
肝心のクエが入荷出来ておりません
今週初めから取りに掛かっていますが、
台風の影響もあり中々上がって来ず
明日から入荷するまでの間、開店休業となります
入荷次第、ブログ並びにフェイスブックで記載致しますので
今しばらくお待ち下さい。
早速に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

ホームページに「よ~いドン!」載せました

4月22日に関西テレビ「よ~いドン!」でとなりの人間国宝さんを頂きました~
その時の映像をホームページからご覧になれます
天然はクエだけでなく、父娘も天然なのが解って頂けるかもです♪♪