大阪府緊急事態宣言後の営業時間のお知らせ

コロナの感染拡大が年末年始より急速に広がりつつ有る中、今回は飲食店が問題視されています。

大企業では家族での外食も自粛するよう通達が出ているなか

皆様に何てお声掛けをして良いのか、このブログを書きながらも悩んでいます(T_T)

明日も最高の天然真クエを入荷する予定で、お客様からご予約の電話も、キャンセルのご連絡もある状態です。

特殊な食材(天然のクエ)をご提供しているので、昨年春には半年間の休業も致しました。

今回は政府の言葉を理解出来ないまま、緊急事態宣言下で取りあえず20時までの営業をして行こうと思います。

平日は18時迄にご来店頂き、20時には閉店させて頂きます。

オープンは通常17時からになっておりますが、ご相談して頂けましたら早い時間から開ける事も考えています。

土日祝日は13時からの営業を致します。

完全ご予約で、個室でのお食事、コロナ感染拡大防止対策も取りつつ営業を決めました。

皆様ご理解の頂いた上、ご来店頂けましたら有り難く思います。宜しくお願い致します。

お客様へのお願い

昨年9月にテイクアウトの許可をもらうために保健所の立ち会い検査がありました

その際、保健所の職員の方にコロナ感染防止対策も見て頂きました。

店側としての対策は出来る限りの事をしています。けれど、絶対!とは言えません(T_T)

ご来店のお客様にもご協力をお願い致します(_ _)

お食事のお時間は2時間内でお願い致します。

お手洗いは皆様が使用されます。お手洗いをご利用される時にはマスク着用をお願いします。

 男性のお客様も腰掛けてのご利用をお願い致します。

 便座シートをご利用下さい。

 使用後は蓋を閉めてから排水をお願い致します。

 トイレ内、手洗い場にアルコール除菌薬を設備していますのでご利用下さい。

 各お部屋にもアルコール除菌薬と抗菌マスクケースを備えていますのでご利用下さい。

昨年10月に営業再開してから、皆様に快適な空間で安心してお食事をして頂けるよう日々努力を続けています。

もちろんコロナ禍でも通常と変わらず天然真クエにも拘って、ご来店の皆様に喜んで頂けるようお料理もご提供致します!

何卒、ご理解、ご協力をお願いします!と共に、大海へ足を運んで頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します(_ _)

大海 中村