年末年始のお休み

秋、真っ只中となり紅葉も綺麗な季節になりましたね、

大海も季節柄、週末は沢山のお客様がお見えになり活気づいています(^^)

今年も残り少なくなり、勝手ですが早々と年末年始のお休みの連絡をさせて頂きます。

年内は12月30日までの営業、年始は例年通り1月3日より営業致します。

12月30日までお休み無しで皆様のご来店をお待ちしています。

ホームページ空席情報カレンダーを参考に空いている日を狙ってご予約頂ければ幸いです。

 

ただいま冷蔵庫には22キロの泳ぎのクエを熟成中

先週1本だけ上がって来た、泳ぎのクエを入荷しました(^^)v

生肝は完売しましたが、クエは今週からご提供します。

また今週も良いクエを狙って、入荷→熟成→ご提供!と

美味しいクエをより一層美味しく!皆様に食べて頂けるよう頑張ります!

S__34201602

20年目に出会えたお客様、そして長年御贔屓にして頂いているお客様

週末、お陰様で店は満席状態でした。有難うございます!

20年目を迎えて初めてご来店頂いたお客様、そして長年御贔屓にして頂いていますお客様と

半分半分のご来店となりましたが、初めてご来店頂いたお客様には、これから長いお付き合いが

出来ますようにと心を込めて、そして長年御贔屓にして頂いてるお客様には、

これからも宜しくお願いします!と心を込めてお料理をご提供させて頂いています(*^^*)

中村53歳、店を一人で切り盛りし、バテバテの時もありますが(笑)

ご来店のお客様の「美味しいね~」「また来ます!」「知り合いが喜んでくれてたわ~有難う!」と

言って頂けたときや、毎年通って下さっているお客様のお子様の成長されて行く姿を拝見した時など

本当に嬉しく思い次への活力と繫がっています。

いつまでも初心の気持ちを忘れず、ぶれることなく、これからも頑張ろう!と思えた週末でした(^^)

ご来店のお客様、本当に有難うございました。また、これからお会いするであろうお客様にも

パワーをいっぱい頂けたら幸いです!皆様のご来店心よりお待ちしてます。

IMG_6097 大海 中村 順子