太ったクエが続々入荷!

今月に入ってからクエの脂の乗りが例年より非常に良い気がします(^^)IMG_5980

今回も屋久島近海の14キロを入荷しましたが、コロコロ♫

明日から次のクエを狙って行きますが、毎回とても楽しみです。

冬の天然真クエを大海で一度ご賞味下さい。

12月の空席状態

忘年会シーズンですね、大海で忘年会をお考えのお客様3PR1

12月1日、6日、7日、12日、13日、18日、26日、29日でしたら

未だ貸切もお受け出来ます。皆様からのご予約のお電話お待ちしています

ご予約は前日迄にお願いします

大海では クエを冷凍しないでご提供しています。

ご予約の人数分を当日に切り出しますが、

クエが大きい為、切り出しに大変時間が掛かります。

一番人気の唐揚げも自家製のタレに数時間漬けご提供しています。

誠に勝手なお願いですが、前日ご予約で宜しくお願いします

大海、クエファンの皆様にお礼

ホームページを立ち上げ、ブログ、フェイスブックを始めて3年が過ぎました

アナログ人間の為、まだまだ上手に対応出来ていませんが(^^;

フェイスブックも800イイね!超えました\(^^)/

ブログを見て、ご来店下さるお客様も増えました。

食べログでも好評価☆を頂き、とても嬉しく感謝の気持ちでイッパイです。

ご来店頂いたお客様、クエファンのお客様に支えられの今日、本当に有り難うございます。

これを励みに これからも頑張って参ります!宜しくお願いします。

大海 中村