お待たせ致しました、準備整いました!

長い長い夏休みを頂き 本当に有難うございました m(_ _)m

夏休み期間中に 御予約のお電話頂いたお客様 本当に申し訳ありませんでした。

お待たせしました!やっと全てが整いました!ご予約お待ちしています!

台風シーズンで10月1日オープンは毎年ヒヤヒヤしていますが

今年も無事にクエを入荷することが出来 いよいよ明日から営業開始です。

今期も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!宜しくお願いします。

今回は13キロと9キロを入荷!!

前期は大小合わせて50本のクエをさばきました。

今期も早2本のクエをさばいて皆様のご来店をお待ちしています(^^)

もちろん今期も天然真クエに拘り、冷凍無しで、美味しいクエを美味しく

真心込めて 調理 ご提供致します(^^)v

美味しいお酒、珍しい鹿児島の焼酎も揃えました!

美味しいクエと美味しいお酒を少し頂く♫ これって私の理想なんです(*^_^*)

今年も旅行先で気に入ったお酒を購入したり、今は【ひやおろし】のシーズンなので

いろんな【ひやおろし】も揃えて皆様のご来店をお待ちしています。

夏休み満喫出来ました(^^)

毎年 お客様から聞かれる『夏休み 何してたんですか~』

お答えします!笑

3分の1は店の仕事、3分の1は身体のメンテ、そして3分の1は遊び♫

ライブに行ったり、初めて歌舞伎を鑑賞したり、あちこち近場で旅行をしたり

気持ちも身体もユルユルで、おもいっきりリフレッシュ出来ました♫

そんな話もお客様と出来ることが今は楽しみで仕方ありません(^_^)

要らない写真ですが~笑  こんな所に行って来ました