昨日も早朝5時過ぎから 鹿児島の仲買と電話でクエの相談img_4265

数本いる中 4キロと小振りではありましたが 仲買一押しの

種子島屋久島近海で しかも生きて上がった泳ぎのクエを競入る事に

無事に2本とも競落とす事が出来ました\(^^)/

 

朝8時まで 鹿児島で生きていたクエ!伊丹空港へ到着したのが13時半

店に持ち帰り さばいた時には 未だ心臓が動いていました(@@)img_4266

仲買一押しだけあって 小振りではあった物の 脂の乗りもサイコーで

肝はピンク色に輝き 腸の周りには脂がギッシリと♫

クエの脂は口には残らず 身を甘くします♫

皆様に食べて頂けるのが とても楽しみです(^^)v

img_4272

 

img_4270