1週間に最高の天然真クエを4本入荷!!

師走、私もクエに追われて走ってます(^^;)

いっぺんに3本入荷した先週の月曜日、週末にも良いクエが上がったので

逃すことなく入荷!さすがに週4本は身体に堪えてますが、良いクエを目の前にすると

アドレナリンが出るわ出るわ(笑) 1週間乗り切りました(^^)v

また今週も上がって来るのを待ち構えながら元気に営業します!

⇧ 20.5キロ!重いんだ—持てるかな?持ち上げました~見てやって下さい(*^o^*)

満席に感謝!しかし…

大海を知って頂けるようになってから 12月は満席の日が増えるようになり 

これって とっても嬉しい事で 本当に有り難く感謝しています。

ところが昨日も5組のお客様のお部屋に自ら鍋を作りに行ったのは1組だけ(;.;)

お客様とクエの話やお酒の話、色々とお喋りしながらお鍋を作るのが楽しみなのですが

この時期は私の身体が1個なもので中々お邪魔することが出来ません、本当に申し訳ありません。

ですが、大海のスタッフは私に替わり上手に丁寧に鍋を作らせて頂きますのでご安心を(^^)v

私も時間の許す限り 客間へお邪魔できるよう 頑張りますので

その時は 皆さんのお仲間に入れて下さいね、宜しくお願いします。

年末、年始の営業

今年も残すところ後半月、大海は例年通り12月30日迄営業致します。

年始も例年通り1月3日から営業を予定しています。

皆様のご予約心よりお待ちしています。

大海 中村