天然泳ぎのクエ22キロ19キロを入荷!!

S__34914364S__34914365

今回は長崎から朝まで生きていたクエを入荷しました!

腸の周りは脂だらけで、腸が見えないほどの脂の乗りでした(^^)v

鹿児島より入荷困難の際には長崎産天然物も入荷致します。

昨年2月、半月以上クエが入荷せず50名様以上のお客様をお断りしてから

天然の美味しいクエを入荷出来るルートを模索していました…

今年、夏期休暇中に長崎産の生きたクエを入荷出来るルートとみつけ

10月のオープン前に試し入荷、調理、試食をし、皆様にご満足頂けるクエと納得出来たので

鹿児島からの入荷が困難になった際には、長崎より天然のクエを入れたいと思っております。

ご予約頂いた客様にご迷惑をお掛けする事無く、尚且つお客様の期待に応えられるよう

これからも天然のクエに拘り、頑張りますので宜しくお願い致します。

12月も残りわずか…キャンセルで空席のお席も出ております。

師走に入り、何か慌ただしくバタバタとして、ブログ並びFacebookの更新が途絶えておりました(><)

空席情報のカレンダーだけはマメに更新しておりますが、寒さのためか体調を壊されたお客様より

キャンセルのお電話も入り、土日祝日のお席に少し空きが出ております。

忘年会をお考えのお客様、お電話にてお問い合わせ頂けましたら幸いです。

皆様からのお電話お待ち致しております!

大海 中村